top of page

アミノ酸ドリンクのご紹介

今年は早めの梅雨に入り

最近は天気の悪い日々が続いておりますね。。。


そんな気分が上がりづらい日々ですが

トレーニングを行うことで身体も心も良い状態に持っていくことができます!


なので軽いストレッチから少しでも身体を動かしてみましょう。



そして今回はアミノ酸ドリンクのご紹介です。


・アミノ酸とは

トレーニングを行う全ての人に必要な栄養を効率的に摂取することができます。

アミノ酸といってもたくさんのアミノ酸の中から特にトレーニングに重要な

バリン、ロイシン、イソロイシンをメインに配合されてドリンクになります。



・味

レモンライム、グレープ、マンゴーの3種類があります。

既に飲んでいただいているクライアント様にも ”とても飲みやすい” と

多くの方にリピートしていただいております。



・効果

①筋肉の分解の抑制

トレーニングを行っている際は身体の栄養が不足してしまい、

筋肉を削って栄養にしてしまいます。

それをドリンクで栄養補給することで防ぐことができます。


②筋肉痛、筋疲労の抑制

アミノ酸ドリンクを摂取することで筋肉痛、筋疲労が軽減できるという研究結果があります。


③トレーニングの質の向上

アミノ酸ドリンクを摂取することでトレーニングの重量の向上効果もあります。

重量が上がることでトレーニングの質の向上に繋がります。


④タンパク質の合成の促進

トレーニングだけではなく栄養吸収の面でも効果があります。

研究ではアミノ酸を摂取することでよりタンパク質が吸収、合成され

メリハリボディを目指す方にもおすすめです。



・飲むタイミング

トレーニング前、中


ぜひ皆様一度ご賞味ください☺︎



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラB-MAKE様に当ジムを掲載していただきました

全国のパーソナルジムなどを掲載されているウルトラB-MAKE様に、 当ジムの詳細を掲載いただきました! 店舗の場所や詳細が掲載されていますので、ぜひご覧ください。 掲載ページ↓ https://kimitsu-iron.jp/media/personalgym-more/

bottom of page