top of page

姉妹店であるフィットネスジムmoreが12月1日にオープンします!

12月1日に小浜市初となる24時間営業/年中無休のフィットネスジムが南川町に誕生いたします。


オーナーである馬場の理念でもある"より多くの人に正しい健康を"を小浜市に普及させるため、まずは当ジムであるパーソナルトレーニングジムmoreから始まりました。


当店ではマンツーマンだからこそサポートできる深さや質にこだわり、2月から約半年間運営してまいりました。


そして今回理念にもあるより多くの人にフィットネスを普及させるべく

フィットネスジムmoreを出店する運びとなりました。


フィットネスジムmoreは24時間営業/年中無休の大型フィットネスジムです。

施設内にはトレーニングマシン、ランニングマシンはもちろん、

ヨガやトランポリンなどのグループレッスンが受講できるスタジオも完備しております。


その他にもプロテイン自販機、水素水、更衣室も完備しております。


たくさんの方にフィットネスを楽しんでもらい健康になっていただく施設作りを目指しております。

今後ともパーソナルトレーニングジムmore/フィットネスジムmoreをよろしくお願い致します。


フィットネスジムmore

公式HP👇



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラB-MAKE様に当ジムを掲載していただきました

全国のパーソナルジムなどを掲載されているウルトラB-MAKE様に、 当ジムの詳細を掲載いただきました! 店舗の場所や詳細が掲載されていますので、ぜひご覧ください。 掲載ページ↓ https://kimitsu-iron.jp/media/personalgym-more/

bottom of page